過去のイベントの様子

【大阪】4/18 土地活用セミナー

2017.04.26|関西|セミナー

土地活用セミナー 2人のプロがすすめるサ高住経営!

 

4月18日(火)阪急グランドビルの26Fにて土地活用セミナー「サ高住セミナー」を開催いたしました。
第一部では「お金のプロがすすめる!超高齢化社会を生き抜くために~知っておくべき最新税制改正と、

時代に沿った相続対策とは?~」と題しまして、

税理士法人トータルマネジメントブレーン 代表社員 坪多晶子先生をお迎えし、

最新の税制改正について押さえるべきポイントをご講演頂きました。
改正によって影響を受けるのはどの部分なのか、

そして今後のさらなる改正を踏まえ今準備しておくべき対策とは何かについて軽快なトークで参加者を引き込みました。

 

第二部ではサ高住の先駆者であるフジ住宅株式会社 シニア事業推進室長 兼 事業統括責任者の松本和也氏より

「サ高住のプロがすすめる!次世代につなぐ新しい土地活用」と題しまして昨今の高齢者事情から、

サービス付き高齢者向け住宅を経営するにあたっての要点をご説明頂きました。

実例を交えてのお話しは、賃貸経営・土地活用の一つの選択肢としてサ高住を捉えるきっかけとなったと思います。

—————————————————————————————————————————————————————————

★次回おすすめイベント★
5/14(日) 資産運用・投資セミナー 創刊号特別無料セミナー


■10時からの部

「資産運用のトレンド 仮想通貨にみる今後の市場動向について考える」
講師:日本クリプトカレンシー協会


■14時からの部

「今から始める海外不動産投資講座。魅惑のスリランカをオススメする理由とは」
講師:FPコミュニケーションズ 代表取締役浦田健様


今注目されている仮想通貨、海外不動産投資のセミナーです。

人気のセミナーとなり、すでに残席僅か。10時からと14時から両方ご参加される方には、お弁当もご用意させていただきます。
是非お早めにお申し込みください。

 

TEL:0120-279-508

Fax:06-6380-0018

メール:toiawase@tsunagu-en.com

このページの先頭へ